まいにちらぼ

〜私の日常〜

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最高に楽しかった新婚旅行の感想②(富良野編)

新婚旅行で北海道に行きました!今日は富良野編。オフシーズンでもこんなに楽しめるということをお伝えします

最高に楽しかった新婚旅行の感想①(小樽・札幌編)

新婚旅行で、5泊6日の北海道旅行に行ってきました!小樽、札幌、富良野、白老を中心に観光してきたので、その感想を詳しく紹介します。

ブログ開設1か月!ブログをするメリットとデメリット

ブログを開設して1か月がたちました。今日は私が思う、ブログをするメリットとデメリットを紹介します。ブログ開設して本当に良かったです!

スマホで手軽に英語の勉強!無理なく継続できる方法をご紹介します

スマホと無料をキーワードに、手軽な英語勉強法を紹介します。私の場合は、この方法で無理なく勉強が継続できているので、皆様の参考に少しでもなれば嬉しいです!

コスパ抜群!我が家の便利グッズ5選 inキッチン

キッチンで役立つ便利グッズ、家具をご紹介します。お手入れが楽ちんで、見た目も良くて、お財布にも優しいものを選んでいます!

更なる進化!「投手」大谷の凄さを解説

どうも、はなの夫きたろうです! 最近は段々と涼しくなってきましたね。 前回は大谷選手の記事を書きましたが、今回も大谷選手のことを書いていきます。 前回の記事が気になる方は下からどうぞ! ziyukima2.hatenablog.com 今回は大谷選手の凄さPart2で、投…

渋谷で開催中!皆さんにおすすめしたい北欧食器・イッタラ展の感想

渋谷で開催中のイッタラ展に行ってきた感想を書きました。イッタラはフィンランドの有名な食器ブランド。友だちや家族、デートにもおすすめです!

女子2人で平将門の史跡巡り in茨城県坂東市

刀剣乱舞きっかけで平将門にどはまり中の友だちと史跡巡りをしました。茨城県坂東市でどんな旅をしたのか写真付きでご紹介!

楽して理想の相手に出会いたい!疲れないマッチングアプリの進め方

マッチングアプリって疲れませんか。少しでも楽に進めるコツをご紹介!私は夫とペアーズで知り合い、結婚することができました。ご参考になれば嬉しいです

読めばわかる!エンゼルスの大谷翔平選手のすごさ

今日は大谷翔平選手のすごさを、わかりやすく紹介!ここまで注目されているわけを、一から解説します。

写真付きでご紹介!たましん美術館で絵を鑑賞「松村健三郎展」

今日は、立川のたましん美術館で鑑賞してきた作品を、写真付きでご紹介!小さな美術館だからこそ、気軽に立ち寄って、ゆったり作品に浸ることができました。

ふるさと納税でおすすめな食品6選。仕組みや具体的なやり方も紹介

ふるさと納税でおすすめな食品を、常温保管のものから冷食までご紹介!ふるさと納税が初めての方向けに、具体的な仕組みや始め方も説明しています。