まいにちらぼ

〜私の日常〜

ジャニーズWESTのライブを見て一念発起!ブログを始めてみた

ジャニーズWESTにガンガン刺激を受けました!

こんにちは、はなです。

 

今回のブログは私の決意表明のようなものになります。

先日(2022年8月10日)、ジャニーズWESTのライブに参戦してきました。

それはそれは熱いライブで、何を隠そう、そのライブをきっかけにブログを開設することにしました!

 

(青寄り虹色ジャス民です!)

 

私は社会人4年目のアラサーで、夫と二人、都内で暮らしています。

平凡な私だからこそ、これまでの失敗談やうまくいったこと、日々工夫していることや試行錯誤していることを気ままに書いていく予定です。

(きっかけはジャニーズWESTですが、このブログの中でどれだけWESTの記事を書くかは未定です。ご了承ください😅)

 

冒頭に戻って、ブログ開設のきっかけは、東京ドームでWEST全員が全身全霊でパフォーマンスをしている姿を見て、「私ももっと全力で生きたい!そして次WESTのライブに行くときには、自分に自信を持っていたい」と思ったのがきっかけです。

特にしげ(我らがセンターしげちゃん)は、ライブ中、繰り返し「僕たちもファンのみんなを心から応援してる。仕事でも恋愛でも家事でも、お互いにがんばろう!!」と言っていました。こんなことを言ってくれるアイドル、惚れちゃいます❣️

 

でも今私は、WESTと同じくらいの熱量で生きているだろうか...

自分を変えていきたい!一回きりの人生!

(こうして文字にすると若干恥ずかしいですが、)そんな熱い思いになりました。

鉄は熱いうちに打て!

ということで、ずっとなんとなく憧れていたブログ開設、することにしました!

 

生意気ながら、少しでもどこかの誰かのお役に立てることを祈って。。。。

これからよろしくお願いします🤲